2017年3月27日月曜日

充電期間

サンフランシスコ・ベイエリアでスピリチュアルなことをシェアーするワークショップを始めて3年が過ぎました。

沢山の方々に出逢い、ご縁を頂きました。
オーラやチャクラ、グラウンディング、センターリングなどをシェアしたり、瞑想会、サウンドヒーリング、グループヒプノセラピーなど、月替わりで様々なワークショップを開催してきました。

参加者の方々の笑顔が何よりの励みになりました。
私の自信に繋がりました。

3年を経過すると沢山の方がワークショップに興味を持って下さり、知識や展望も1人1人違います。
これからの方向性を考える時期に来ていると思い始めました。

また、自分のメインテナンスも必要だと感じていました。

笑顔になってもらうためには・・
まず自分が笑顔に満ち溢れていることが大切。

光をシェアするためには・・
まず自分が光で満たされていることが大切。

心の声に従って、4月からのワークショップをしばらくお休みすることにしました。
しばらくは自分自身を充電しようと思います。

期限は決めませんが、また準備が整ったらお知らせしたいと思います。

1つ1つの出逢いに感謝。
1人1人の笑顔に感謝。

有難うございます。


0 件のコメント: