2014年10月4日土曜日

揺さぶり

この夏から秋にかけて・・
仕事が変わったり、
引越ししたり、
大切な人との別れがあったり、
健康を害したり(これは私)
・・で、何かしら変化があった方が私の周りに沢山いる。

ウチの旦那もその中の1人で、
彼のビジネスで考えられないような問題が次々に起こり、
秋分の日に大きな決断をした。
その決断には私も驚いたが、
彼の決心は変わらない様子だ。

「新しいステージ」・・
そんな言葉が頭をよぎる。

地球の波動が変わっていく中で
目に見えないエネルギーが地球を取り囲み
私達人間もそれに合わせて変わっていっている・・そんな気がする。

思考が
信念が
意識が
身体が
環境が
人間関係が

新しいステージに向けて
要らないものを振り落とす為に揺さぶられる。

その過程は心地いいものではないけれど、
それぞれ必要なことで、意味があり、気付きや学びをもたらす。

何も起こらなかった人は
「そのままでいい」のだと言うメッセージ。
今のままで大丈夫。
そのままの自分を受け入れる。

何か起こった人は
「流れに任せて自分を委ねる」と言うメッセージ。
見えない力はとてつもなく大きくて逆らえない。
手放し、許し、委ねる。

カリフォルニアで新月と秋分の日が重なった日に、地球の波動が更に微細になったそう。
私の身体も、その日を境に軽くなり、すっきりした感覚に包まれた。
何かを削ぎ落とした・・そんな感じ。

地球の波動は更に上昇するらしい。
肉体を持ち、感情や思考に囚われている人間にとって、揺さぶりはこれからも続くのかな?

その時はその時。
あわてず逆らわず、ただただ流れに身を委ねよう・・




0 件のコメント: