2015年5月15日金曜日

「ママと子供の癒しのワークショップ&軽食会」終了

今週の火曜日にワークショップと軽食会をサンマテオで開催しました。
1歳から3歳までのエンジェルちゃん達とそのお母様方が集まり、賑やかな会となりました。

『枠』を外す・・とはどういうことなのか、グラウンディング、呼吸法・・などを説明しながら体験して頂きました。
最後はグラウンディングの瞑想をしたのですが、それまで賑やかだったエンジェルちゃん達が、ママの大切な時間を理解し、活発だった動きが止まってきました。
チューニングフォークの音をならすと、会場がしーんと静まり返りました。
エンジェルちゃん達はわかっているのですね。。
さすが・・です。

ワークショップのあとは、お料理上手な友人によるおランチを堪能し、普段に活用出来るソースレシピの紹介がありました。



お母様方もエンジェルちゃん達も、笑顔で美味しいお料理を戴きました。
もちろん、私も・・

「普段は椅子に座る時間がなくて立って食事をしています。座って食べるのは久しぶり・・」

「リトリートに来たみたいでリフレッシュ出来ました。」

「子供を連れて参加出来る会はあまりないので、貴重な時間を一緒にシェアー出来て嬉しいです。」

「子育て真っ最中のお母さん同士が集まり、一緒に学べて充電出来ました。」

・・との感想を頂きました。

私もエンジェルちゃん達から笑顔と元気をもらって、とっても癒されました。

ありがとうございます。


関連記事:「ママと子供の癒しのワークショップ&軽食会」in サンマテオ

0 件のコメント: