2016年4月23日土曜日

今月の瞑想会のリビューと来月分のご案内

拙宅で開催している一日ワークショップ・瞑想会。
今月は2つのテーマで開催しました。
*オーラの強化
*女性性
(来週残り1回の瞑想会が残っています・・)

それぞれのテーマをサポートするアロマの精油、オーラソーマ、クリスタルと石、音叉を使ってエネルギーを活性化させます。


テーマによって使う精油、オーラソーマ、クリスタル、音叉など、全てが違ってきます。


呼吸法を説明しながら、地球と繋がり、自分の中に入る瞑想を誘導しました。

会の後半は旬の有機野菜を使った軽食を戴きながら、皆さんで座談会の時間。


スピリチュアルの話題、エネルギーのこと、ヒーリングの質問など、和気藹々と楽しい時間が過ぎていきました。

参加された方は”感じること”の大切さを実感したり、何でもオープンに話せる仲間に共感と喜びを感じて下さいました。
引き寄せられたご縁に深く感謝いたします。


さて、ここで五月の瞑想会・一日ワークショップのご案内です。

日時:5月10日(火)午前10時~午後1時
   5月21日(土)午前10時~午後1時
   5月31日(火)午前10時~午後1時

テーマ:(いずれの日程も)宇宙エネルギーとグラウンディング

住所:Emerald Hills / Redwood City、California  エリア
  (お申し込み頂いた方に住所の詳細をお知らせ致します)

料金:40ドル

飲み物&軽食付

定員8名

お申し込み、お問い合わせは上記Emailタブをクリックして、Sachikoまでメールでお願いします。


今後のスケジュールはLafeel ウェブページをご覧下さい。

ありがとうございます。

関連記事:瞑想会のご案内

0 件のコメント: