2016年7月25日月曜日

調整

薄暗い部屋に灯りをともすと、しばらくは目をしかめたり瞬きを何度もしますよね。
灯りが眩しく感じて、慣れるのに時間がかかります。
そして慣れてしまうと、その明るさが以前からあったように普通に感じるのです。

環境が変化した直後は身体が反応するのに、その環境を身体が受け容れてしまうと何の反応も示さない。

そんなことが現在、多くの人に起こっています。

頭痛がしたり、風邪を引いたり、ずっと眠かったりで、体調が良くない方が沢山いらっしゃるようです。

私も風邪をひき、1週間以上自宅に篭っていました。
ひたすら眠く、身体がだるく、エンジンがかからない状態でした。
無理は禁物だと思い、ゆっくり休むように勤めました。

夏至から1ヶ月が経ちました。
今回の夏至のアセンションで、地球が更に微細な光に包まれています。
空の高さや光の眩しさでこの変化をキャッチされた方がいらっしゃるかも知れません。

地球の波動が微細になった分、肉体がそれに追いつこうと必死になっています。
私の場合は熱、鼻水、咳で古いものを手放しているのだと感じました。

変化に慣れるまでは、調整に時間がかかります。
あまり無理をせず、休養が必要な時はゆっくり休むことが必要。

この変化に慣れてしまうと、またエンジンがかかってきます。
身体の声を聞いて、どうぞご自愛ください。

有難うございます。


関連記事:新しい扉~夏至のメッセージ





0 件のコメント: