2016年6月20日月曜日

新しい扉~夏至のメッセージ

カリフォルニアは今朝、6月20日午前4時02分に満月を迎えました。
また、同じ日の午後3時40分に夏至を迎えます。

この数日間は体調が悪く、ひどい頭痛に悩まされました。
お酒は1滴も飲んでいないのに、二日酔いの症状。
友達と逢っていても話に集中出来ず上の空。
外に出ない時はひたすらベッドに横になり休養を取っていました。

先週から「体調が悪い」「頭痛がする」・・という人達が続出しています。
月と太陽が輝きを増し、以前よりも眩しく強い光が地球に注がれています。
地球の変容のこの時期に宇宙からも強烈な波動が流れてきています。

私の頭痛は「エネルギー酔い」の症状で身体が付いていけない状態でした。

~・~

夏至の日の朝陽を眺めていると、「扉が開きました」と言うメッセージが飛び込んできました。
言葉では説明出来ませんが何かが「変わった」のです。
上の次元に向けてのポータルが開けた・・という感覚。

昨夜まで酷かった頭痛が嘘のように消え、身体が軽くスッキリとしています。

数ヶ月前から「2016年の夏至は特別な日!」だと言うメッセージを戴いていました。
「変わる」と言うこと。
「一人一人の変化」の時期。

目覚め、気付き、自分の光と繋がった魂が上の次元へと導かれます。
その扉が今日開かれました。

変化に向けて、怖れを手放すのも大切なこと。

光りと繋がり、光を思い出し、自分が光となって輝き始める・・


これが夏至に受け取ったメッセージです。

有難うございます。





0 件のコメント: