2015年3月29日日曜日

虹色のオーラ

最近思うように事が運ばず、回り道をしたり、佇んだりを繰り返しています。

自分の想いがちゃんと伝わらずに、大切な人を傷つけてしまいました。
1ヶ月以上もある人と連絡が取れず、メールも電話も通じません。
1つの期限が迫る中、「どうなってんの~?」と焦ります。

落とし穴にはまり込んだように、這い上がれず、先が見えません。
自己憐憫と焦燥感・・・

落ち込み状態の時間が過ぎていく中、瞑想をしました。
夜明け前の静けさの中。
1人部屋に座り、太陽が昇ってくる方角に身体を向けます。

深く息を吸い込んで、吐き出す・・呼吸。
呼吸を続けるうちに、だんだんリラックスしてきます。
地球の波動を感じ、宇宙のエネルギーを受け取る瞬間。
自分が宇宙と一体になる感覚。

「Sign をください」
一言、お願いをします。

しかし、答えになるビジョンは結局受け取れず、リラックスしただけ。
黙って部屋を出ました。


今日は2ケ月遅れの息子の誕生日会を催すことになっています。
息子の友達6人がお祝いにかけつけてくれるので、朝からその準備に追われていました。
掃除、テーブルセッティング、グディバッグ(お返しギフト)の用意、お泊りをする子の為のベッドのセットアップ・・
バタバタと時間が過ぎます。
午後から買い物に出かけケーキなど必要なものを揃えます。

家に着き、車をガレージに入れて、何気なく真上を見上げたら・・

虹~~~!!



・・っと思ったら、それは太陽のオーラ・日輪でした。

いつもよりも二周りぐらい大きく、はっきりくっきりした虹色の輪が太陽の周りを覆っています。

この日の日輪は特別綺麗でした。
思わず携帯で写真をパチリ。



大きすぎてカメラには収まりません。

何枚か撮ったうちの一枚にパープルピンクの光が写っていました。
空から大地に注がれる祝福の光・・




あなたは大丈夫。
あなたは守られている。

そんなメッセージを受け取りました。

そう~
何事があっても、私は私の中心にいて、自分自身を愛の光で満たすこと。
これが大切。

何かが起こったら、そのことに感謝して、相手に、全ての事に、愛を注ぐこと。
それが出来るかどうかを試されています。

これが・・宇宙からの「Sign」なのだと思いました。
そう思えると、なんだか安心し、急に元気になってきました。

それにしても、綺麗~~
虹色の光・・
太陽のオーラ・・

ハートが満たされました。
ありがとうございます。


0 件のコメント: