2015年3月25日水曜日

週末ワークショップ・Body, Mind & Spirit

「新しい始まり」に向けて・・
平日に開催しているワークショップコース、沢山のリクエストを受けて週末にシングルクラスで開催することにしました。
以下はそのご案内です。

--------------
<スピリチュアルワークショップBody, Mind & Spirit・週末クラス>
このクラスは1月からスタートしたコースから、1回ずつの単発クラスを月に1度・土曜日に開催します。
1回目:4月18日(土)午前10時~午後12時半
 内容:宇宙エネルギーって?
    プラーナ呼吸法
    グラウンディング など

(2回目以降も5月より毎月土曜日に開催)
平日のコースは4回連続参加が必須でしたが、週末クラスは1回ずつの参加でもOKです。
1回目~4回目を全て受けられると、全体の内容を理解出来て身体と心の統合に繋がります。
年間を通して同じクラスを何度か開催しますので、ご都合のいいスケジュールで参加していただくことが可能です。

場所:Redwood City / Emerald Hills Area
所要時間:2時間半
費用:50ドル
お飲み物&軽食付
定員6名

ウェブサイト Lafeel Healing Space

ーコースの目的ー
スピリチュアルな分野をもっと知りたい
目に見えないエネルギーのことを勉強したい
自分を解放したい自分をもっとしっかり(センタリング)させたい
方に・・
エネルギーフィールドやスピリチュアリティについて学び、精神世界の楽しさを味わっていただくワークショップ。
ブリージングワーク、催眠誘導、瞑想を取り入れ、クリスタル、オーラソーマのボトルと歩万台ー、音叉、アロマオイル、フラワーエッセンスを使い、身体に存在するエネルギーのポイントの活性化を図ります。
あらゆる感覚を使い、様々な角度からエネルギーへの理解を深めていただく体験型・勉強会です。

受講された方々の感想です。
「今までよりもずっと楽に生きられるようになりました。」
「静かな刺激をたっぷりと受け、自分が小さな扉をあけて不要な意識の網から抜け出しつつあることに心から感謝しています。」
「心の眼で物事を見られるようになり、優しい気持ちが湧いてきました。」
「以前よりも大らかな気持ちで感情を受け容れられるようになりました。」
「毎回のクラスが本当に楽しみです。元気をいただけます。」
-------------------------
お申し込み、ご質問はEメール(このブログの上部タブ)でお願いします。
お申し込みいただいた方に住所とクラスの詳細をご連絡いたします。

ありがとうございます。


0 件のコメント: