2017年2月22日水曜日

波動を上げる

冬至から節分までの時期、私の周りでは問題を抱えている方が多くいらっしゃいました。
身体面、人間関係、仕事、住処などで「困惑」「至難」が起こり、「隔たり」や「歯がゆさ」が浮上してきた期間。

ところが節分を境に状況が変わり始めました。
上手くいかなかったことが急に流れに乗り、病気の治療、新しい出逢い、転職、転勤、引越しなどで新たなステージを迎えている方が沢山いらっしゃいます。

地球という惑星はどんどん波動を上げて上昇しています。
地球に住む私達もその影響を受けて、要らないものを振り落としながら波動を上げています。
言い換えると、魂にくっついた『埃』を1つ1つ取り除く作業をしているのです。
あなたに必要のない「思い込み」「仕来たり」「習慣」などが埃。

要らない埃を振り落とすために「歯がゆさ」や「隔たり」「困難」が湧き起こってきます。
その問題に対処することで、感情を解き放ち、窮屈な人間関係を変え、自分に合う仕事を見つけて、環境や状況が変わっていきます。
埃を取り除くことであなたが軽くなって、どんどん波動が上がっていくのです。

地球の波動と共に、ハートで考え、ハートで行動する新しい時代。
頭で考える世界を出て、ハートと繋がる自分を感じたら、もう新しいステージに立っているのです。
自分の周りが自然に変わってきます。


何があっても
何が起こっても
あなたは大丈夫

ハートと繋がっていれば
あなたは大丈夫

だから自分を信じて・・



有難うございます。


0 件のコメント: