2013年2月13日水曜日

友達

友達って・・・

普段は、当たり前過ぎて、その存在に甘えてしまっている。


でも、苦境に立った時、孤独感に苛まれた時、自分を見失った時に

「1人ではないんだ。」と言う事実を改めて知る。

「友達」と言う存在の大きさを思い知らされる。

住んでいる場所や、一緒に居る時間は関係ない。

(特に私は海外に住んでいるのでそう思うのかもしれない・・)

時間を超えて、空間を超えて、「繋がっている・・」と、再認識する時がある。

私の弱いところや、暗い部分をがっつりと受け留めてくれて

励ましの言葉、癒しのエネルギーを戸惑いもなく、無条件に送ってくれる友達。

何も言わずに、慈愛の心で、ただ見守っていてくれる友達。

私の何もかもを受け入れて、全面的にサポートしてくれる温かいエネルギー。


こんなに素敵な友達に囲まれて、「幸せもんやわ~」・・と、ついこの前も思った。


ありがとう。

支えてくれて、ありがとう。

想ってくれて、ありがとう。

0 件のコメント: