2013年12月24日火曜日

支え

大阪弁での勝手な独り言。
ブログを始めて1年が過ぎました。

最近、いろんな方が励ましの言葉を送ってくださいます。
このブログに対する心のこもったメッセージ。
とっても嬉しい・・

それが昔からの友人だったり、今年になって出逢った方だったり、全くお逢いしたことがない読者だったり・・
数々の愛が世界中から寄せられる。

ページを更新する度に短い感想を送ってくれる旧知の友。
見知らぬ筆者に、勇気を振り絞ってコメントやメールを書いてくださる読者の方々。

皆さんから戴く言葉は、
このブログを読んで
「勇気をもらえる。」・・と
「癒される。」・・と
「元気になった。」・・と

本当に有り難い。

そんな言葉を受け取って
私も
勇気を戴け、
癒され、
元気になれる。

1人1人の、1つ1つの言葉が私の支えになっている。

かなり天然ボケで、あまり普通ではなく、子育てに必死になっている
そんな私の独り言。
続けてよかった、辞めなくてよかった・・と思う瞬間。

感謝の気持ちを、ここカリフォルニア・エメラルドヒルズから送ります。

ありがとうございます。
ありがとうございます。


0 件のコメント: