2013年12月5日木曜日

2014年度 マクロビオティックお料理教室のお知らせ

いつも読んでくださってありがとうございます。

1年間に渡り5回に分けて季節のお料理を学んだ『マクロビオティックお料理教室』。
このブログでは「東洋医学とマクロビオティック」と言う記事で掲載しています。
想いのほか反響が多く、コメントやメッセージをいただき感謝しています。
また問い合わせメールもあり、この場をお借りして来年度のクラスの内容をお知らせさせていただきます。

<マクロビオティックをベースにした食と生活を見直す会>
1年を通して季節ごとの料理教室とレクチャーのコースクラスです
第1回目の1月はイントロダクションクラスとしてこの会の説明。
2月は「冬」
4月は「春」
6月は「夏」
9月は「土用」
1月は「秋」

それぞれの季節に合ったお料理と生活習慣教室を開催いたします。

インストラクター:あらお・ふみさん
場所:カリフォルニア州・パロアルト市近郊

このブログのEmail(上部タブ)に連絡を下さった方に詳細をお送りいたします。
申し込み・問い合わせ期限は12月25日まで。

ご興味のある方は是非ご連絡ください。



関連記事:
マクロビオティック・クッキングクラス
       http://emeraldhillsca.blogspot.com/2013/04/blog-post_8.html

東洋医学とマクロビオティック・秋
       http://emeraldhillsca.blogspot.com/2013/11/blog-post_15.html
 
 

 
 

0 件のコメント: