2014年1月18日土曜日

見えない魔法

季節のせいか、地球の波動か、宇宙のエネルギーなのかはわからないけれど、この数週間は私自身が全くバイタリティがない状態だった。
冬眠にも近い感じで、何もする気が起こらず、沈滞低迷・・・

フローリングの床に埃が積もり、だんだんと白くなっていく。
それでも、「これもありやん~」と見て見ぬフリをし、そのままにしていた。
メールの返事がなかなか書けず、受信欄にメールが溜まる一方。
ブログのアップも皆無。

そんなぐうたらな私に、ちょっとだけ“やる気”が出てきた。
昨日久しぶりに掃除機をかけて白い床におさらばした。
メールの返事を書き、溜まっていた受信欄が整理されていく。
ブログもアップした。

そろそろ目覚め時。

・・っと思っていたけれど、数日前から喉が痛い。
咳が出る。
昨夜は咳込んで眠れなかった。
そして、今朝起きると声が出ない~
咳も止まらない~

おまけに1時間寝坊して、あわてて息子の日本語補習校のお弁当を作り、出ない声を振り絞って「いってらっしゃい・・」と送り出す始末。

今日は2年前から月に1度集まっている定期の『ヒーリングシェアーリング会』をウチで行うことになっている。

他のメンバーにうつすと申し訳ないので、キャンセル??
・・と思って連絡を取った。
電話をしようにも声が出ないので、メールを送る。
すぐに返事が来た。
「こういう時にこそヒーリング!」と私の身を案じてくれて、キャンセルではなく予定決行となった。

メンバーを玄関で迎えた時は声が出ず、マスクの奥からささやくように新年のご挨拶をする。
お茶を飲んで一息ついた後にヒーリングルームに4人で移った。

「とりあえずはあなたからよ~」と言われ、マッサージベッドに横になる。
3人のヒーラーからオーラフィールドのエネルギーを調べられた後、ヒーリングを開始。
最初は何度も咳込んで、止めようとしたが我慢出来ない。
「出るものは全部出して・・」と言われ、咳き込みながらのヒーリングセッションだった。
そのうちに咳も治まってきて、喉が静かになった。
乾いたスポンジのようにエネルギーが身体中にどんどん注入されるのを感じる。
冷たかった手足が徐々に温かくなってきた。

セッションの後は不思議な程にすっきりした。
身体が軽くなって、頭が「どよ~ん」としていたのがなくなった。
まだ咳が時々出ていたけれど、他のメンバーへのヒーリングも同じように行った。

レイキヒーリングは施術者がパイプ役になって宇宙エネルギーを施術される側に流すヒーリング方法なので、他の人にヒーリングしている時も自分が癒されるのを感じる。
4人それぞれが施術される側になって、シェアーリングが終了した。

お腹がすいたのでランチの時間にする。

ランチを食べながらメンバーに言われた。
「あなた声が出てるじゃない~」
あ、、、ほんまや~ 出てる・・

「頭からエネルギーを吸ってたよね。」
わかった?
いっぱいいっぱい、掃除機みたいに吸ってた。

おかげ様でさっきとは別人みたいに食欲が湧いてご飯が進む。
日本での出来事や最近起こったことを報告して楽しいランチタイムとなった。

レイキヒーリングの効果を改めて実感。
すごい、、魔法みたい~

日本に行った疲れがまだ溜まっていたかも。
身体のケアーが大事。
目覚めはその後・・・

冬の土用は始まったばかりで、立春までの17日間はまだ下向き↓↓↓ のエネルギー。
ちゃんと地球と繋がってグラウンディング・・
まずは自分のケアーが必要・・
そしてレイキヒーリングの魔法を体感した1日だった。


0 件のコメント: