2014年5月25日日曜日

友達のブログ

私のブログのメイントピックは子育てと自分のこと。

息子のことやアメリカでの子育てのことをウダウダと書いている。
また心に湧き上がった言葉、メッセージ、自分のことなどをツラツラと書いている。
時には受けたクラスやワークショップで学んだ気付きを書かせて頂くこともある。

書くのが好きで楽しい。
書くことで、自分が存在しているのだ確認する。
書く時間がないとストレスが溜まる。
書くという作業が私の一部になっている。

それが今回、書かれる側になった。

私のヒーリングを受けてくれた友達が「レイキセッションのことを書きましたよ。」とメールを送ってくれた。
それまで彼女がブログを書いていることも知らず、連絡を受けて「ほんまに?」と驚く。

ブログを読んで、更に驚いた。
ブログは英語。
日本人なのに流暢な英語でスラスラと言葉を並べている。
すごいな~
英語でこんなに書けるなんて羨ましい。
そして言葉の表現がとても綺麗で流れがある。
ヒーリングセッションを受けた感想を、彼女の独特な表現方法で発信している。

ヨガのインストラクターをしている彼女は、ゆるぎない自分を持っている素敵な女性。
また地球と共存する術を知っているナチュラルな心の持ち主。
初めてのレイキヒーリングセッションで、その波動を身体と心で感じて受け留めてくれたことがブログから伝わってきて嬉しくなった。

文字で表現するのは、言葉に出して伝えるのとは違う感覚なのだ・・と書かれる側になって改めて感じた出来事でした。

ありがとうございます。


リンク:友達のブログ http://wagayoga.com/blog/





0 件のコメント: