2015年2月6日金曜日

冬のシャスタ その3

一緒に行った友達は何度もシャスタを訪れているし、私も今回シャスタは5回目なので特別に行きたい場所ってなかった。

強いて言えば、行きたい場所は「クリスタルショップ」。

マウントシャスタのダウンタウンにはクリスタルを売るお店が何軒か立ち並ぶ。
家族で来た時は時間制限のある中で1人になる時間を作り、クリスタルショップを走り回る。
ゆっくりと好きなだけ見れない・・
なので友達と来ると、思う存分この空間に身を置くことが出来るから嬉しくて仕方がない。

バーニーフラットを出てダウンタウンに車を停め、クリスタルショップを梯子する。

私は石を見るのが大好き・・
石を眺めているだけで幸せな気分になる。
その輝きを見ると、そのキラキラを受け取り、心がウキウキしてくる。



静かな石の側に居ると、心が落ち着き、自分をセンタリングすることが出来る。



クリスタルやパワーストーンはただの石ではなく、それぞれの波動を持ったエネルギー体で、人の身体や心を癒してくれる。

その1つ1つの癒しの波動に恋している私。

またいろいろと買ってしまいました。
自分用と仕事用。
瞑想やチャクラの活性化に使います。




シティパークのサクラメントリバーの源泉でお水を汲みながら、石を浄化し、その夜も月の光で充電。

輝きを増した石達を眺め、またうっとり~






0 件のコメント: