2015年2月12日木曜日

スピリチュアルワークショップ "Body Mind & Spirit"

地球の波動がだんだん上がっているせいか、ベイエリア在住の日本人の方々の意識が高いのか、「スピリチュアルな事柄を学びたい」という方によく出逢うようになりました。

「何か私もお手伝いがしたいなあ・・」と思って、この1月から始めたワークショップ。

毎回1つのチャクラにフォーカスして、エネルギーを活性化するサポートをしていきます。
各チャクラに対応するクリスタル、オーラソーマのチャクラボトルとポマンダー、音叉、アロマオイル、フラワーエッセンスなどを使用して、あらゆる角度でエネルギーへの理解を深めていきます。

オーラ、チャクラ、宇宙エネルギー、ワンネスについて・・などを勉強し、初心者の方でもスピリチュアルの世界に少しずつ馴染んでいけるクラスです。
肉体と心と魂の統合をサポートしたい・・という想いから名づけたワークショップのタイトルは“Body, Mind & Spirit”。

今週開催した2回目は第2チャクラについて学び、女性性を見つめる瞑想を行いました。
オレンジ色のポマンダーでオーラトリートメントを行い、第2チャクラに対応するクリスタルの波動を受け取り、スィートオレンジの香りに包まれて、自分と向き合う時間。

回を重ねるごとに一人一人のキラキラした輝きが増していくのを、側で嬉しく眺めています。




このワークショップに関するお問い合わせを沢山の方から戴きました。
ご興味を持っていただいてありがとうございます。

現在、週末コース&平日コースの2つのワークショップを同じ内容でプランニング中です。

ウェブサイト Lafeel

お問い合わせをいただいた方に詳細をお送りしています。
メールアドレスはこのブログの上部タブ「Email」をクリックしてください。

ありがとうございます。


関連記事:スピリチュアルワークショップ・初級コース
                   ライトボディ



0 件のコメント: