2016年2月28日日曜日

波動と体調

地球の波動はどんどん上昇しています。

先週の満月の数日前から、光が更に微細さと眩しさを増してきました。
太陽の光、月の光、空気感・・
口では説明出来ませんが、そう感じるのです。

それに合わせて私達人間はその影響を受けやすくなっています。
ここ1週間ほど、私の周りでは体調が悪い方が続出しています。

私もひどい頭痛に襲われました。
普段から鎮痛剤を飲まないので、ハーブ、ホメオパシー、アロマセラピーで対処しようとしましたが、今回の頭痛は頑固でエネルギーが全く動かず、吐き気まで催してきました。

静かに自分の中心に入って瞑想をすると「波動調整」というメッセージが入ってきました。
「地球の波動上昇に伴いエネルギーフィールド(オーラ)が影響を受け、歪みが発生して頭痛として出ている」と。

それを聞いて早速キッチンに行き、フラワーエッセンスを摂りました。
電磁波対策でご紹介したものですが、エネルギーフィールドに作用してオーラを整えてくれるエッセンスです。
朝も摂ったけれど、頻度をあげて最初の1時間は15分置きに4滴。
その後は1時間置きに4滴。

トイレに何度も通い、普段よりも多量の水分が身体から出て行きました。
3時間程たって気が付くと、あのひどかった頭痛が嘘のように消えていました。
「早く寝るべし」というメッセージも入ったので、夜9時にはベッドに行きました。

翌朝は一皮剝けたような新鮮感と充電感が・・
お蔭様でホームコンサートの準備に集中することが出来ました。

肉体だけでなく、エネルギーフィールドにも注目することが「体調を整える秘訣」だと自分の身体で再確認した体験でした。

ありがとうございます。

関連記事:ライトボディ
     電磁波対策・フラワーエッセンス


0 件のコメント: