2016年9月1日木曜日

新月の夜・・「許す」こと

あなたの心にひっかかっている「許せないこと」は何ですか?
あなたのエネルギーを引き止めている「許せない人」は誰ですか?

許す・・というのは、時にはとても難しいこと。

自分が傷ついたから・・
自分が可哀想だから・・

もうこれ以上傷つきたくないために、危害を加えた人や事柄に対して膜を貼り、侵入されないようにブロックしている自分。
それが「許さない」という行為。

でも、そう頑張るのも実は大変なこと。
あなた自身が過去に引き止められ、縮こまっています。
身体は今ここに有っても、あなたのエネルギーの一部はその出来事があった過去に置き去りにされています。

あなたの怒りや悲しみは誰か危害を加えた相手に向けられていますか?
けれど、その人は過去の人物であり、今ここに居ない人です。

時間と共にあなたはどんどん変容しています。
そして、相手も変わっています。

今、その出来事や相手に対して「許す」ことを受け入れてみませんか?
無条件に、何もかも手放してみませんか?

「許す」ことによって、あなた自身が癒されます。
置き去りにされていたあなたのエネルギーがここに戻り、今のあなたと統合されます。

許せないあなたを「許す」。
手放せないあなたをも「手放す」。
その出来事と相手を「感謝」の光で包み込む。

難しいと思っていたことが、意外に簡単で、
手放せないと思っていた怒りが、いつの間にか消え去り
楽になっている自分が居る。
力のぬけた自分が居る。

カリフォルニアは9月1日午前2時3分に新月を迎えます。

春分の日から始まった大きな変化の波が秋分の日に「統合」に向けてシフトします。

秋分の日の前の大切なターニングポイントが新月の今夜。

「許す」ことであなたの内側が統合されていきます。
滞っているエネルギーが「許す」ことによって流れ出し、新しいエネルギーが入ってきます。

今夜の新月のエネルギーが
あなたの中の小さな統合をサポートしてくれますように・・


有難うございます。



0 件のコメント: