2016年9月2日金曜日

スピリチュアル・ワークショップのご案内

9月からのワークショップのご案内です。

・スピリチュアルな分野をもっと知りたい
・ヒーリングに興味があるけれど、知識が全くない
・目に見えないエネルギーのことを勉強したい
・自分をもっとしっかり(センタリング)させたい

こんな方を対象にスピリチュアルに関する事柄を学ぶクラス。

今までに平日コースの1&2期生と週末コースの3期生が終了されました。
今年度秋季の4期生を募集します。

スピリチュアルワークショップ
Body, Mind & Spirit・レベル1(初級編)
☆ エネルギーフィールド(オーラ&チャクラ)を学びます
☆ グラウンディングを実践します
☆ 自分の内側や感情を見つめ解放します
☆ インナーチャイルドと向き合います
☆ ハートチャクラに注目し自分と繋がります
☆ ぶれない自分の中心(=センタリング)を強化します

色、香り(精油)、クリスタルやヒーリングストーン、オーラソーマのボトルとポマンダー、音叉などを使って、あらゆる角度からエネルギーに対する理解を深めていきます

自分の内側を見つめ、新しい認識と理解を受け容れ、なりたい自分と状況を引き寄せる、体験型クラスです。

このワークショップはレベル1とレベル2に分かれています。
詳細はこちらをクリックしてください。


合計4回のコース(13時間のクラス)

日程:9月30日、10月14日、10月28日、11月11日(隔週金曜日)
        
時間:午前10時~午後1

場所: Emerald Hillsエリア(Redwood City の山の中)
    ハイウェイ101Whipple or
           ハイウェイ280 Edgewood Rd, Farmhill Blvd から約10分
  お申し込みを頂いた方に詳しい住所をお知らせします。

費用: レベル1(4回クラス)$200

温かいハーブティ&軽食付


<レベル1&レベル2の8回クラスを終了された方々の感想>
・心にゆとりが持てるようになりました。
自分に快適な場所に心をセットアップすることが出来るようになりました。
・自分を愛する事、自分が自分のままでいいということを感じれるようになりました。
・頭ではなくハートで感じることが理解でき、生活に実践出来るようになりました。
・生き方が少し変わったような感じです。
・レベル1&2共に内容の濃い、かけがえのない時間でした。
・自分の中心に居ることの大切さと心地良さを知りました。
・物の見方が変わり、エネルギーの変化を感じました。
・素晴らしい仲間との時間に自分がずっと感じていた孤独感が消えていくように感じました。
・自分に与えられた役割に気付くことが出来ました。
・ずっと探していたものが見つけられました。

----
また今月の瞑想会は・・
9月10日(土)午前10時~12時
9月20日(火)午前10時~12時
場所:拙宅
費用:30ドル / ハーブティ付
定員8名

お申し込み&お問い合わせはEmailタブからメールでご連絡下さい。


有難うございます。


0 件のコメント: