2016年9月10日土曜日

アルケミスト・エッセンシャルオイル

エジプト錬金術家系のミカエルさんが作るエッセンシャルオイル。
3年前に初めてこのアルケミーオイル(Alchemy Oil)の香りを嗅いだ瞬間に驚きました。
純度の優れた香りに加え、その波動があまりに高く微細だったのです。
肉体はもちろんのこと、心と魂に浸透するオイルでした。
香りを嗅いだ瞬間に自分が癒されていくのを感じました。

Doteraのオイルもいい香りですが、最近は部屋のディフューザー専門になり、身体にはミカエルさんのオイルを使っています。

毎月開催している瞑想会にもミカエルさんのオイルが登場します。
今月は「アルケミスト(Alchemist)」。

あなたを上の次元に霊的に引き上げ、魂の「変容」を助けてくれます。

今日の瞑想会に集まった方々もこの変動の時期に、自分の変容を前向きに考える魂達でした。

前半はオーラソーマのポマンダー「Emerald Green」とクリスタル2個を使って瞑想をしました。
自分にとって必要なもの、必要でないものを見分け、自分の波動を軽くする方法をお伝えしました。
クリスタルを使ったエネルギーの充電方法もシェアーしました。


後半はミカエルさんのオイル「Alchemist」を使用。
その香りがタダモノではないことを参加者の皆さんも瞬時に感付かれたようです。
地球の周波数と繋がり、地球の音を聞きながら、ハートチャクラにフォーカスして自分を見つめます。
しっかりと自分と繋がりながら、意識は宇宙空間に漂っている状態になられたようでした。

瞑想会が終わった後は、皆さんの顔がキラキラと輝き、波動がとても軽くなって、側で見ていて美しいなあ・・と感動しました。


天体的に考えると、木星が昨日から天秤座に移り「バランス」「調和」がサポートされるエネルギーが流れています。
また9月23日秋分の日には太陽も天秤座に入り、木星とダブルでそのエネルギーが強調されることになります。
春分の日から始まった変化のステージが秋分の日に完結し、新たなステージを迎えるこの秋。

自分自身、家族関係、恋愛関係、交友関係、仕事・・
全てにおいて、もう一度見つめなおし、バランスを取るために必要なもの、そうでないもの、何が大切か・・を考えてみる時期かもしれません。

「アルケミスト」の波動が変容の扉を開けて導いてくれます。

9月の瞑想会は平日にもう1回予定しています。
日時:9月20日(火)午前10時~12時
場所:Redwood City/ Emerald Hills Area
料金:30ドル

若干お席が空いています。
ご興味のある方はEメールでご連絡下さい。


有難うございます。


関連記事:スピリチュアル・ワークショップのご案内


0 件のコメント: