2016年3月21日月曜日

宇宙のお正月

カリフォルニアは3月23日水曜日、午前5時01分に満月になります。
そして今日は春分の日。
宇宙のリズムが「休息・停滞」から「活性・動き」へと切り替わる宇宙のお正月。
人生の目標に向かって「具現化」のサポートが宇宙から発信されます。

また地球の波動が陽(+)から陰(-)へと変わる境目の時期。

今までは、「陽」・・のエネルギーを入れる力。
男性らしい力強さと、溜め込む方向にエネルギーが引き寄せられました。

これからは、「陰」・・のエネルギーを抜く力。
女性らしい柔軟さと、浄化の方向にエネルギーが緩められます。

今まで溜めていたもの・・物質、感情、人間関係、学業、仕事 etc。
今後の自分に本当に必要なものを考え直す時期かも知れません。

満タンの容器にはもう他のモノを入れることが出来ません。
要らないモノを捨て去って軽くすることで、新しい情報、ご縁、本当に必要なモノが入ってきます。

新しい宇宙のリズムに乗って自分自身を躍動させるために、自分の内側を見つめる時間かもしれません。

あなたが本当にしたいこと。
あなたが本当に必要としているモノ。
あなたが本当に繋がりたい人。

あなたがこれからの人生に何を求めているのかということを・・

そのためにはリラックスして自分を緩めることが大切。
ゆっくりと深呼吸して地球と繋がると、頭ではなく心が欲しているモノがわかるかもしれません。

それを引き寄せるために、宇宙のお正月の満月が光を投げかけてくれますように・・・


0 件のコメント: