2016年6月24日金曜日

目覚め

私達は人間としてこの肉体を選び、3次元の世界に生きています。
目に見えるもの、手で触れるものだけが真実だと教えられ、思い込み、そう信じて、毎日を過ごしています。
肉体が滅びた後は無になり、この世界から消え去っていく・・
という思想の中では、他の考えは自分の中から排除しています。

私も長年そう思ってきました。
「目に見えるもの手で触れるものだけが全て」の世界に生きていました。
「輪廻転生なんてオカルト~」だと感じ、そういう類の話をする友達を避けていました。

でも、だんだんと「何かが違う・・」と感じ始めたのです。

沢山のスピリチュアル分野の本を読みました。
日本を始めいろんな国のヒーラー・シャーマン・霊能者に会いました。
ヒーリングを学び、目に見えないけれど手で感じるエネルギー、オーラ、チャクラがあることを知りました。
ヒプノセラピストとなり、『気付くことによって自分にインプットされた情報は変えられる』ことを学びました。
また前世療法を通じて『前世に作られたパターンが今生に影響している』ことも知りました。

今までの情報を根こそぎひっくり返され、何が真実なのか困惑したこともあります。
そのうちに、私自身が過去世を思い出し、何度も至近距離でUFOに遭遇し、私ではない声が上から聞こえてきたりして、この物質世界以外に違う次元・世界があることを認めざるを得ない状況になったのです。

180度違う思想の変化に、しばらくは口を閉ざしてきました。
「変な人」「頭がおかしい人」だと思われたくなく、「普通の人」のフリをしていたのです。

6年前に1人の先住民に出逢いました。
彼はアカシックレコードにアクセスすることが出来、レムリアやアトランティスの記憶があり、未来を予知出来る人でした。
地球規模、宇宙規模での歴史、操作、真実を学びました。

教科書に載っていること、学校で教えられること、新聞やテレビで報道されることだけが全てではないのだと気付きました。

彼から「Sachiko、目を覚ましなさい」と言われた時に「普通の人」のフリをするのは辞めよう・・と思ったのです。

その後、『気付いていない人達のガイド役』となることを今生の役目として生まれてきたことを思い出し、ブログやワークショップ・ヒーリングクラスを通じて情報をシェアーするようになりました。

口を閉ざすのではなく、私が知っている情報を外に向けて発信することで、気付いてくれる人がいるように・・
眠っている魂が目を覚まし、自分の光と繋がれるように・・

そういう方が、1人でも居れば嬉しいなあ・・と思いながらブログを綴っています。


有難うございます。

関連記事:目的

0 件のコメント: