2016年6月13日月曜日

チャリティクラフトセールのご報告

熊本支援のチャリティクラフトセールが6月4日(土)にサンノゼのキルトショップで行われました。

ベーカリー、手作り味噌やお菓子、ペーパークラフト、ニット小物、アロマ製品、クリスタルジュエリーなどクラフターの方々のテーブルが出されました。


手作りの品物を通じて人と人との心が行き交ったチャリティでした。
私自身もいろんな出逢いがあり、ご縁を感じた時間です。

沢山の方々が来てくださり、1110ドルが集められました。
ご協力ありがとうございまし。
全額が熊本市熊本地震災害義援金宛に寄付されます。

ベイエリアからの温かい心が熊本の皆様に届きますように・・


有難うございます。



関連記事:チャリティ・クラフトセール6月4日in サンノゼ

0 件のコメント: