2014年12月9日火曜日

ここに種がある。
空気の中で漂っている一粒の種。

これに土をかけ、水をやり、陽の光をあびせなければ、ただの種のまま。
いつまでたっても芽がでない。

どんな芽を出し、どんな葉をつけ、どんな花を咲かせ、どんな実が成るのかは
「種を蒔き、植える」作業をしなければ、一向にわからない。
種のまま。

あなたも一粒の種と同じ。

自分がどういう存在なのか・・
どういう方向に向かっているのか・・
何を目的としているのか・・

土台がちゃんとしていないと、見えてこない。

地球と繋がって、しっかりとグラウンディングし、
自分の中心が確定して、芯が出来ると
宇宙(天)とも繋がり、芽が出始める。
この星に生まれてきた目的が見えてくる。

茎を伸ばし、葉を茂らせ、花を咲かせるその術を
地球と宇宙から自然に習得する。

一番難しいのは最初の過程。
そこでみんなもがいている。
迷って、自分を見失って、救いの手を求めている。

あなたも一粒の種であることを思い出そう。
この地球にとって
なくてはならない種だと言うことを・・

美しい花を咲かせ
素晴らしい実をつけ
新しい種を沢山収穫することが出来る
かけがえのない一粒の種だということを・・


0 件のコメント: