2016年5月24日火曜日

パワーストーンジュエリー

宝石や天然石・クリスタルはエネルギーを持っています。
古代からそのパワーに気付いた人々はお守りや装飾品として身に着けてきました。

「何故だかこの石にとても魅かれる・・」
そう感じたことはありませんか?

こんな時は、今のあなたがその石のエネルギーを必要としていて、波動レベルで共鳴して石に惹きつけられるのです。
その石はあなたに必要なエネルギーを補充したり、浄化したり、人生を後押したり、滞っている感情を解放して、癒してくれるのです。
石のヒーリングパワーは効果的で、水晶(クリスタル)などの天然石は『ヒーリングストーン』や『パワーストーン』と呼ばれています。

私はクリスタルや天然石が大好きです。
クリスタルショップに行くと時間を忘れて石を見てしまいます。
見るだけでは納まらずに買って帰ることもしばしば・・

その趣味が高じて作ったパワーストーンジュエリーの数々。


このジュエリーを熊本震災チャリティーに出展します。


日時:5月28日(土)午後1時半~4時まで
場所:サンマテオ仏教会
   2 South Claremont Street, San Mateo, CA 94401

このチャリティの収益金は熊本県弊立神宮の復興費用として寄付されます。

お時間のある方は是非お立ち寄りください。

パワーストーンの波動を必要としている方のお手元に届きますように・・

感謝を込めて。


関連記事:熊本地震チャリティコンサート&セール5/28(土)


0 件のコメント: