2013年11月22日金曜日

シンプルな法則 その2

条件や判断をインプットして、自分の中に枠を入れる。
世間体や常識を当てはめて、自分の中で枠を作る。
その枠の中だけで物事を考える癖がついている。

お金がないから・・
時間がないから・・
遠いから・・
女だから・・
子供がいるから・・

条件をつけたり判断しているのは他の誰でもなく
自分
枠を作っているのは世間や常識ではなく
自分

そう気がついた時、私の中で何かが変わった。

自分が作った枠のために
I can't, I can't, I can't
出来ない、出来ない、出来ない
・・と思うのではなく、

もし
I want to, I want to, I want to
何かを心から望むのなら・・
ハートが叫んでいるのなら・・

その枠を全部外して
I do
と、自分をその場所まで置いてみる。
達成している自分を思い描く。

すると自分の波動が変わり
I can
という状況になるように宇宙がサポートをしてくれる。
素晴らしいギフトを届けてくれる。

この宇宙の法則はとてもシンプル。
効果てき面。

なのに、私達は大切なことを忘れる癖がついている。
その癖の為に枠内だけの窮屈な生活をしている。

まずは「する」と決め、あとは全てお任せ・・
宇宙からのサポートとギフトが待っている。

このサポートとギフトを戴けたら
「感謝」をすることも忘れてはいけない大切なこと。

ありがとうございます・・・
心の中で呟き、その幸せを味わおう。


関連記事:シンプルな法則 その1

0 件のコメント: