2014年11月25日火曜日

サポート

自己憐憫のスパイラルに陥ってしまい、なかなか抜け切れなかった。
そんなこと、出来るわけがない・・と自分を閉ざしてしまった。

何気なくクリックした過去の記事の内容にハッとした。
自分の書いた文章(シンプルな法則 その2)を読んで、驚き、考え、目が覚める。
まるで今の私を見透かすかのように、言葉の弾丸が飛んでくる。
図星・・だった。

Message のカテゴリーに集めている文章は、思考を外すと上と繋がり、ハイアーセルフや守護天使から言葉を受け取ったもの。

こんなすごいこと書いてるねんなあ・・と感心し、感動する。

ありがとう~
今の私の手を引っ張り、背中をそっと押してくれるサポートの言葉だった。


いくら尻込みしても、目の前に既に道は引かれている。
何をしにこの星に来たのかを、もう一度思い出してみる。

答えはもう決まっている。





0 件のコメント: