2012年11月3日土曜日

Open the Door

ほんの3ヶ月のつもりでアメリカ留学を実行した私。
大阪からサンフランシスコに渡り、人生初めての独り暮らしを体験しました。
すぐに日本に帰る予定が、あらあらと言う間に12年が過ぎています。

このまま独身生活まっしぐら・・と覚悟していた矢先に、異国で巡り会ったのは緑の目のアメリカ人。
水が流れるように、ただただ身を任せて、結婚、出産・・を経験し、今は子育て真っ最中。
書くことは好きなので一部の方に日記を公開していましたが、一部だけでは勿体無い!と言う声をあちこちから戴きました。
大阪弁丸出しで、しょうもないことばっかり書いている私の文章を不特定多数の方々に公開するなんて恐れ多いわ~~とためらいつつも、一大決心をしてドアを開けることにしました。

アメリカでの子育て、ヒーリング、ホリスティック、オーガニックフード、旅行のことなどをお伝え出来ればいいなあと思っています。

ナチュラルライフを目差す子育て主婦の独り言・・・サンフランシスコ近郊のエメラルドヒルズからお届けします。



0 件のコメント: